2015年5月23日土曜日

朝活 かみいち

最近「朝活 かみいち」に参加しています♪

「朝活 かみいち」とは??

字が小さいかなー(;'∀')


少し前になりますが、GW明けに私も進行役をさせていただきました♪
『休み明けは、姿勢を正して上市からスタート!』
というテーマで、姿勢のこと、自分でゆがみをケアする体操法、カイロプラクティックのことなどなど。
参加された皆さんが、何か1つでも関心をもてる部分があるといいなぁと思いながらお話しました。

人前に出て話すのが
とても。とっても
苦手でして
終わってみると
コレ話してない!( ゚Д゚)
アレも話してないじゃないか…(´Д`)ということがよくあります
緊張にやられちゃうのですね

ですが、今回はそこまで緊張することなく楽しく進めることができました♪♪
参加してくださった皆さんのおかげで(*^_^*)
「参加してよかった!」と言ってくださる方もいて、感激でしたー☆★


 
 途中、骨格模型の骨盤の骨が外れてゴンッ!!と落ちました
ビックリ!!Σ(゚Д゚)

その後、無事に修復されたのでした♪よかったぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿