2015年5月4日月曜日

金沢へ

G.W!!
もう後半ですね(*^^*)
どこか、お出かけされましたか??


わたしは、1日に愛知へ研修に行きました☆
都会の道は混みこみでございましたー…停まって動かず(;'∀')
そういえば、G.Wなんだねぇ。。と、気づくのでした


そして昨日は、ひさびさに研修でないお出かけ♪
金沢へ行ってきました!
新しくなった駅をきょろきょろした後、周辺のお店へ
金沢はオシャレですね~(*´▽`*)
たくさんのお店を見て、いい気分転換になりました

お店がオシャレなら、人々もオシャレですね♪
ご飯を食べながらなど、人間ウォッチングしちゃいます

「あの方、可愛いなぁ~…
 肩こりひどそうだなー(;'∀')」

「あの店員さん、背中丸いなーー…(;・∀・)」

「あら~、あの方腰痛くならないかしら…(´・ω・)」

と、いろんなことを勝手に思い
わたしの心は騒がしいです(^-^;


あと2日間!よいG.Wお過ごしください♪
そんなわけで、


ひゃくまんさん。
「まんごくさん」だと思ってたなぁ…(゜_゜)






0 件のコメント:

コメントを投稿