2019年10月17日木曜日

クマがいる!!

昨日、月一で出張施術に伺っているお宅に行くと
近くにパトカーが2台停まってまして。
いつものように車を停めると、
「すぐ目の前のお宅にクマが出て、茂みから出てこないらしいので
車は玄関前に停めて」とのこと!(O_O)

県内各地でクマが出没していると、ニュースでは見てましたが
実際にこんな近くにいるなんてことは初めてでした〜

そのお宅ではいつも、ご家族4人の施術をさせていただくのですが
終始「クマトーク」で持ちきりでした。
富山のクマは、木の実や柿など食べるようですが
昔の話だと北海道のクマは、人も食べてしまうことがあったそうです。。

なかなか恐ろしいお話を聞いてしまいました(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿