2019年10月27日日曜日

ありがたい…

お客様から「楽しんでね」と貸していただいた本が…
⇩こちら⇩
角野 栄子さん

 ジブリアニメにもなっている
魔女の宅急便などを書かれた作家さん

角野さんの講演会に行ってきたよ〜と
前回いらしたときに話してくださり、
「聴いてみたかったなぁ」と私が言ったのをきいて
昨日、施術の際に持ってきてくださったのです(*´-`)
サイン付きの貴重な本…
私ごときのために…と感激してしまいました
今から読むのがとても楽しみ!宝物を見る気分です(o^^o)


昨日はもう一つ嬉しい頂き物が
けして近くない場所からポレポレに通ってくださっている、
20代の女の子

東京に転勤することが決まり、
一人暮らしする場所を下見に行ってきた。とのこと
以前から、東京に住むことに憧れていると聴いていました
だけどいざ本当に住むことが決まると、不安でいっぱいだ。と

職場が変わり
初の一人暮らし
しかも東京で、
周りの環境がガラッと変わる
そんなことが目の前に迫っている。
その子の心境を聴いて
微笑ましくもあり、心から応援したくなりました(o^^o)

そんなお話とともに
東京のお菓子をお土産にいただきました☆
私は本当に幸せものだなぁ(*´︶`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿