2015年2月2日月曜日

写真

最近、写真を撮っていただく機会が多いです
媒体だったり、チラシ用に

今日は「Face bookのプロフィールも思い切って変えよう!!」
と、いうことで撮っていただきました

今まで(おそらく)まともに顔が写ってる写真にしたことがないのです
はずかしくて(*_*)


だいたい写真を撮ると・・・
・目つぶっている
・半目になっている
・表情がかたく、含み笑いになっている
のどれか!


でも今日撮っていただいた写真を見せてもらうと
表情が柔らかくて、とても自然な感じでした♫
うれしい(*^-^*) 
お話している間に、いつの間にか撮られている感じでした


近々、勇気を出してプロフィール変更します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿