2015年2月6日金曜日

きっかけ。。

カイロプラクティックのお仕事を始めた、きっかけ
先輩の先生がひらいていた、カイロプラクティックの説明会へ行ったことでした

そのころは会社勤め
整体などに興味はありましたが、それをお仕事にしようという気持ちはとくに無く
興味本位でフラフラと行ってみた感じでした

当時の私からすると
カイロプラクティックをお仕事にして
そして自分のお店を持つことになるなんて。。思いもしなかったです


けっこうな人見知りで、何かと1人が楽だと思っていて
まわり(とくに家族・親戚かな)からは
「話さなくても仕事になるような、工場勤務が楽だよ」
「接客業は向いてないわ」
ということを、何度も言われていたからか
自分でも「そうだよねー」と思いこんでいました
そんなわけで想像できなかったのです


あんなに工場勤務を勧めていた祖母
今では
「ともみぃ~ アンタえらいハキハキしゃべるよぅなったわぁ~(すごい富山弁?)」
と嬉しそうによく言ってくれます♪

わたし自身もこのお仕事を始めてから、たっくさんの人達と出会えて、
おおげさでなく人として成長したと思っています(^-^)本当によかった★


そして、まだまだここから成長していこうと思うのです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿