2015年3月11日水曜日

コーヒーがー

三十路まえにして、ようやく気づきました
どーやら、私のからだに合わないらしい

前々から
コーヒーや、紅茶を飲んで夜眠れず…(*_*)という失敗が何度もありました


最近になって、気づいたこと
・そういえば、お腹がグルグルしてくる
・気持ち悪くなる
・手に冷や汗かく。寒くなる
・体の力が抜ける感じがある

ときと場合によりけりですが、コーヒーを飲むとこんな症状があります
気になって調べてみたら「カフェイン過敏症」が出てきました
コーヒー飲んで、倒れたという方も!驚き( ゚Д゚)
わたしはそこまでではないですが、症状がちょっと似てるなぁと思いました


コーヒーの香り、好きなんですが(´Д`)
カフェインを摂らないようにしてみようと思い
最近、ルイボスティーにはまっています♪小さい頃に飲んでた時期があったのを思い出して★

少し特徴のある味ですが、ホッコリする美味しさです
お試しあれーーー(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿