2015年3月2日月曜日

カイロプラクティック一日セミナー

昨日がその日でした♪

・自分の体のために
・家族のために
・技術を学ぶために
・仕事にするために  受講される方は様々です


カイロプラクティックって何?ということから、
体のゆがみからくる影響、それを予防するには??などの講義

身近な方にしてあげられる技術

自分でケアするためのゴムバンドを使った運動法など
たくさんのことを学ぶ、濃い~1日です(^-^)
キャラの濃い先生方が多いから?より濃く感じるのかも…??と思ったり☆★



わたし自身も、改めて講義を一緒に聴いて
「わたしはカイロプラクティックのことを、どれだけ伝えられているだろう?」と思い
今、現在のお体のことだけでなく
5年後、10年後も健康で楽しい毎日を過ごしてもらいたい
予防を大切にするカイロプラクティックを、たくさんの人に知ってほしいなぁと
気持ちが強くなる日でもあります(^^ゞ


そんな1日セミナー
2ヶ月毎くらいに開催されています♪
興味がある方、ぜひPole Poleに連絡くださいませ('ω')ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿