2015年3月16日月曜日

Pole Poleのエステ☆

もうすぐ結婚式を迎える方に、フェィシャルエステをさせていただきました

式の準備と、お仕事でお疲れ気味の様子だったその女性
エステ後「気持ちよかった~!」とおっしゃってくださいました♪
少しリフレッシュしていただけたようです
花嫁さんになる方がきれいになるお手伝いができた、少しだけ心の安らぎを提供できたかなと思うと嬉しさでいっぱいでした(*'▽')



Pole Poleのエステには、天然粘土『モンモリロナイト』を配合した『クレイビューティーシリーズ』という化粧品を使用しています
余計な物が入っていないので、ステキな香りはしませんが…
赤ちゃんにも使えるくらい、体に優しいのです



とくに洗顔は特徴的☆
泡がほとんど立ちません 界面活性剤を使用していないからです
お肌に必要な潤いは保ちつつ、毛穴の奥まで余分な汚れをきちんと落してくれるので
洗った後もツッパリ感が気にならない♪♪
どんなに良い化粧水や、乳液を使っていてもお肌の汚れがきちんと落せていないと…
もったいない!
洗顔は大切です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿