2015年3月22日日曜日

三十路式

昨日は、三十路式なるものを見学?してきました
私は三十路、ひとつ前ですが

来年も開催予定で、その運営のお手伝いをさせていただくことになりそうなのです(^。^)
来年はどんなイベントになるのやら☆
準備の過程で、いろんな方達にお会いできそうで…今から楽しみです(^-^)



さて、明日は滋賀県の長浜まで行ってきます!
美容の勉強会です。
いつも同乗させていただいてばかりで、
自分の運転で行くのは初!
ちょっと前まで、23日の天気予報が雪だるまでしたが さっき確認してみたら曇りと雨のマークでした…ちょっと安心(;´∀`)

楽しくいってきまーす♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿